--------


2009-12-30

日本上陸

世間から遅れること約2週間。
ワタシもようやく日本にたどり着きました!
・・・なるほど、雰囲気がだいぶ違うのですね!
開発のインタビューにあったように欧州では特に違和感ないのに、
日本背景だとさすがに違和感がでますねえ。
091229-1.jpg

伊達政宗とのご対面です。
政宗はワタシの好きな武将ベスト3に入る人で、
実は息子の名前に「宗」の字を使っておりますwww
まあ、昔風に言えば偏騎ってヤツですか。
おっと、ついチセイがさらりと自然に出てしまいましたよ!

091229-2.jpg
さてどちらの威厳が勝ってるでしょうか?
まあ、言わずもがなでしょうけどおおおお!!!!ヽ( ´ー`)ノフッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぺとるーし

Author:ぺとるーし
商人メイン:タケオ
国籍:ポルトガル
職業:貧乏商人
特徴:だんでぃ
商会:蒼い海(リス12番館)

冒険メイン:ペトルーシ
国籍:イスパニア
職業:貧乏冒険者
特徴:サワヤカ
商会:Aegir(セビ1番館)


<著作権等>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
