--------


2009-03-04

医薬品アゲ目標達成

こんにちわ。
先日始めた医薬品のスキルあげ。
大人買いで始めたところハヤイハヤイ!
とりあえず、目標の10を達成しました( ̄ー+ ̄)キラーン
090304.jpg


使ったカテ1は約1200枚、資金30Mと行ったとところです。
まさに無駄遣いw
まあ、サイカクの相場さえ良ければ、1~2時間で元は取れると思いますが、
今のところ、サイカク交易する気はありませぬ^^;
香料も込み14あるんですが、花交易ほとんどやったことありませぬ!!
なんの為の取引アゲか・・・
・・・自己満足に決まってるじゃないですかっ!www
さて、次は何をしようかなぁ@@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

花交易にサイカクは必須ですね。
ゴアの調整にも使えるし。
医薬品7くらいで止まってるなあ。
そのうちあげないとな。
プロフィール

ぺとるーし

Author:ぺとるーし
商人メイン:タケオ
国籍:ポルトガル
職業:貧乏商人
特徴:だんでぃ
商会:蒼い海(リス12番館)

冒険メイン:ペトルーシ
国籍:イスパニア
職業:貧乏冒険者
特徴:サワヤカ
商会:Aegir(セビ1番館)


<著作権等>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
