--------


2008-09-21

自力でクスコ

こんにちわ。
先日冒険52になったことで快適にくりぽ生活しております^^
ペトはほんとは白兵軍人目指してたんですが、いつの間にやら完全に冒険者モード入ってます!
てなわけでワタシの愛船です。
080921-1.jpg

うーん、やっぱくりぽは見た目がカッコイイですね!

さて、今回はタケオに引き続いてペトでのクスコです!
学問ないフレを強制連行して行って参りました!
前回は完全寄生だったので、今回は自力で!!
・・・といいつつ社交持ってないステキなワタシなのです。

more...

2008-09-14

念願の!

やりました!!!
きました!!!!

more...

2008-09-13

(*∇)ウフフフフ

1ヶ月ほど前からぼちぼち海事再開しています。
そして今日ようやくレベルアップ!
はい、1年ぶりの海事レベルアップですw
090913-1.jpg
とりあえず目標は56ですね。
なぜなら。。。
海事キャップとロリゲが56だから!!
ちなみに毎日2kの経験を目標としておりますwww
いつになることやら・・・
2008-09-09

りある近況

こんにちわ。
中身も当然サワヤカだんでぃな中の人です。
今回はどうでもいいワタシの健康のお話!w

実は5月から激しい咳と鼻水と吐き気に悩まされていました。
しかし、工場の現場にリーダーとして入っていた立場上、
なかなかまとまった治療時間を取ることができませんで・・・
もちろん、ちょっとくらいは病院掛かりましたけどね。
この建設業という業界ではどこもそんなもんなんでしょうけどね~--;
さておき、6月下旬から副鼻腔炎いわゆる蓄膿症ということで病院に本格的に掛かりはじめました。
レントゲンでは「見事な蓄膿だ、かなりヒドイよ」という結果><
別の現場をやりつつ、強引に時間を調整しながら週1~2くらい通院。
それを約3ヶ月。
咳と喉のベタベタ感は残るものの、顔中の痛みとか頭が重かったりとかみたいな
明らかな症状は軽減して徐々に快方に向かっていると思っていました。
そして先週状態の変化を見るため再度レントゲン。
「うーん、ほとんど改善してないねぇ」
・・・え?@@
「薬で改善しないなら、一度大きい病院でちゃんとした検査受けたがいいねー」
ということで近所の医大で検査を受けることに。

more...

2008-09-06

ウラワザ

たった今編み出しました。
逆走!!!
080906-1.jpg
ええ、ガレーならではのワザですね。
帆船ではなかなかこうはいきません。
やりかた?
ひみつです (*∇)ウフフフフ

どうしても知りたいからは続きをどうぞ!

more...

2008-09-03

一日一善

傍若無人なフレの海事解除を手伝ってみました。
善良な商人のワタシは「黙って来い!」とのお達しに逆らえず、
無理やり強制連行されることに。
カリブは今りかおんの方々が暗躍中でして。。。
なかなかドミンゴ出られず合流できないまま><
なんとかドミンゴ抜けてハバナ向かったんですが、
西カリブで完全に油断してると、横にすっと赤い2人組が現れました。
九印とアーシェスネイのペアでした。
完全に余裕かましてたから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まあ、もちろん白旗ですw
撃沈だったので被害は無かったんですが、なぜ白兵にこなかったんでしょう?
悪名だったのかな?

そんなこんなでハバナ合流後、早速出かけました。
強いって噂聞いてるので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
商人のワタシは修理と外科くらいの支援しかできませんが!
そして敵登場!

more...

プロフィール

ぺとるーし

Author:ぺとるーし
商人メイン:タケオ
国籍:ポルトガル
職業:貧乏商人
特徴:だんでぃ
商会:蒼い海(リス12番館)

冒険メイン:ペトルーシ
国籍:イスパニア
職業:貧乏冒険者
特徴:サワヤカ
商会:Aegir(セビ1番館)


<著作権等>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
