--------


2008-07-30

びっくり@@

とある一日の出来事でした。
ワタシはペトで冒険をしていました。
表で花交易やってるので、花の相場をみようと思いました。
ゴアに待機させているので、ccしようと思いました。
商茶に「ccしまー」と発してログアウトしようとしたその時!!!

more...

2008-07-27

サボりまくり

そもそも、仕事の関係でイン時間が圧倒的に減ってました。
毎日インしていたとはいえ、30分」で気を失ってしまう始末。
目標の取引アゲ、香料が9になりました。
もうひと息!
なんだけど、10なったら優遇ならない限り熟練入らないのよねぇ・・・
なんか存した気分じゃないですか?
交易レベルも同じ理由で64でとめておきたかったんだけど、
香料アゲやってるうちにとうとう上がっちゃいました。
08-0726-1.jpg

モンバサーマリンディの香料アゲなので利益はほとんど出てません。
むしろカテ代の分赤字か?
今からどういう方向性に動くか正直未定デス。
まずは香料を上げるか上げないかだなあ^^;

ちなみに青い海の新商会長の意味深な発言がありますな・・・
前後の文脈は敢えて言及しないので、皆様のご想像におまかせデス!!!w
2008-07-06

修行するぞ修行するぞ修行するぞ

はい、取引修行中デス。
はっきり言って・・・
飽きました!
ソムリエは食料・酒・香料が優遇であり、その辺上げたかったので都合がよいです。
とりあえず、食料を10にして、先日酒がようやく10に!!!
0706-1.jpg

more...

プロフィール

ぺとるーし

Author:ぺとるーし
商人メイン:タケオ
国籍:ポルトガル
職業:貧乏商人
特徴:だんでぃ
商会:蒼い海(リス12番館)

冒険メイン:ペトルーシ
国籍:イスパニア
職業:貧乏冒険者
特徴:サワヤカ
商会:Aegir(セビ1番館)


<著作権等>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
