--------


2010-01-04

私事ですが

今年初めての釣りに行ってきました。
昨年から良くいく大分日出の別府湾です。
幸先良くこんなキビレが!!
さすが俺!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

002 (2)

more...

2009-12-30

日本上陸

世間から遅れること約2週間。
ワタシもようやく日本にたどり着きました!
・・・なるほど、雰囲気がだいぶ違うのですね!
開発のインタビューにあったように欧州では特に違和感ないのに、
日本背景だとさすがに違和感がでますねえ。
091229-1.jpg

more...

2009-12-14

まあとりあえず

軽く復帰してみて1ヶ月。
もうすぐ課金切れますが、いかがしたものか・・・
とりあえず、採集をキリ良い10まで上げてみましたw

091213.jpg

他には特にめぼしいものはありませんなあ・・・(T▽T)アハハ!
2009-09-02

そして伝説へ・・・

数ヶ月ぶりの更新です。
久々なのですが、ファンの皆様に悲しいお知らせです。
ワタクシ、このたびDOLを休止することにしました。
プライベートな事情も含め、ゲーム対してまったくモチベ上がらないのです。
あんなに日本実装楽しみにしてて、それも決まったというのに・・・
しかし、このテンション上やむを獲ませんので、決心しました。
気分が乗れば、すぐにでも復帰するかもしれません。
はたまた、まったく乗らないかもしれません。
こればかりは自分でもワカリマセン・・・^^;

商会の皆さん、フレの皆さん、その他、大勢のファンの皆さん、
長い間お世話になりました。
また、いつか復帰の折にはまた遊んでやってくださいね(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
でわ、サワヤカだんでぃに光あれ!
090902-2.jpg

more...

2009-04-19

気が向いたので更新

全国2人のサワヤカだんでぃファンの皆さん、お久しぶりです。
このたびは気が向いたので、更新することにしました。
内容的には実験1個とスキル近況ってところです。
ワタシ、皆様のように廃じゃない一般人なので、なかなかスキルあがらなくて><
とりあえず、内容羅列イッテミヨー。

えー、まずは実験から・・・
さて皆さん、画面左上にある航海日数。
これ、何日まで表示されるのか疑問に思ったことないですか?
100日は普通に誰でも超えてると思うんですが、グラフィックの○の大きさから言って
4桁入りそうな感じではないですよね。
そこで、この100万人の疑問に答えるべく、ワタクシ実験することにしましたっ!(☆Д☆)キラリーン♪

まあ、個人的には999日を最高にしてカウントがとまると予想。
多分、ほとんどの人が同じ予想じゃないですかね?w
さてさて、これを実験するには1000分つまり16時間40分洋上に浮いてる必要があります!
現実的に時間に置換してみるとなんだかイヤだな・・・
しかし!
ワタシはやり遂げましたよぉぉぉおおおおお、ウィリィィィィィ!
答えが気になる方は続きをどうぞ^^

more...

プロフィール

ぺとるーし

Author:ぺとるーし
商人メイン:タケオ
国籍:ポルトガル
職業:貧乏商人
特徴:だんでぃ
商会:蒼い海(リス12番館)

冒険メイン:ペトルーシ
国籍:イスパニア
職業:貧乏冒険者
特徴:サワヤカ
商会:Aegir(セビ1番館)


<著作権等>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
